ガラガラ山でキャンプ!

9月の連休に福井県のガラガラ山🏕という所にキャンプをしに行ってきました😀💨

山の上🏞だったので、少し寒かった💦のですが、自然を満喫することが出来ました👍✨

 

 

天気にも恵まれ景色がとてもきれい✨でした!👀🌞

なので、たくさん写真を撮っちゃいました📷

 

ここは、山🏕だけではなく海🌊遠めですが見ることが

出来るのでおすすめです👍

風🌀が吹いていて🔥を起こすまでが大変💦でしたが、

バーベキュー🍖も何年かぶりにやることが出来てとても

楽しかったです😋

 

 

今回はコテージに泊まりましたが、

テントを張ってキャンプ👍をしている人もたくさんいました😁

仕事では慌ただしい日々💦が続いていましたが、自然🌴と触れ合えて

リフレッシュ✨出来て良かったなと思いました👍

 

興味がある方はぜひ行ってみては如何でしょうか🙌😀

 

 

 

 

細菌課 Y